グーペとは?

グーペ 」とは、パソコン初心者の方でも、かんたんにホームページ作成ができるサービスです。

まずは、管理画面にログインして、お店に必要な基本的な情報を入力するだけで、あっという間にホームページができあがります。その後、あなたのお好みのデザインに変更するだけで、オリジナルデザインのホームページが完成です。

日々のあなたの素敵なお店や料理の写真をアップするだけで、ホームページの見栄えもアップすることでしょう!

簡単作成:操作も簡単で短時間で完成!

簡単作成

操作も簡単で短時間で完成!
ホームページ作成サービス「グーペ」では、 簡単にボタンひとつで素敵なデザインに着せ替えが可能です。なんと!デザインの組み合わせは、合計で4000種類以上もあります!
更新時短:どこでも更新でき便利で早い!

更新時短

どこでも更新でき便利で早い!
あなたの思いが即伝わる!急なキャンペーンの告知など、時間に猶予のない時などには、自分で更新できる最適なサービスです。早めに更新することでアクセスアップも期待できます。
安心安全:セキュリティ対策も標準で装備!

安心安全

セキュリティ対策も標準で装備!
SSLは、安全なホームページ運営には必須のセキュリティ対策です。ホームページのセキュリティを強化でき、訪れるお客様の安心感やSEO(検索エンジン最適化)にも効果があります。

グーペのメリットと機能!

今回、たくさんのホームページ作成サービスがある中で 「グーペ 」をご紹介したのには、理由があります。

これは、ホームページを作成した後に、もっとも重要となるポイントがあります。

それは、「日々の更新が簡単にできる」といことです。

急なキャンペーンの告知など、時間に猶予のない時などには、自分で更新できる最適なサービスだと思います。

早めに更新することでアクセス数の伸びに影響を与えると言っても過言ではないと思います。

…ということは!?

ホームページ作成サービスを探している人の多くは、いったい何を求めているのでしょうか?

そこで、ホームページからのお客様獲得率アップに向けて、「グーペ 」のメリットである機能を紹介します。

テンプレート

簡単にボタンひとつで素敵なデザインに着せ替えが可能です。なんと!デザインの組み合わせは、合計で4000種類以上も!

お知らせ機能

お店の急なお知らせも管理画面から簡単に投稿でき、もちろん、画像の投稿もOKです!ブログ感覚でかんたん!

モバイル対応

パソコンだけでなく、スマートフォンやタブレットにも、もちろん!対応。その上、同じURLでアクセスが可能です。

SSLオプション

ホームページのセキュリティを強化でき、訪れるお客様の安心感やSEO(検索エンジン最適化)にも効果があります。

無料お試し15日間

初心者の方におすすめのWebサービスです。まずは無料お試しからはじめよう!

グーペのデメリット!

グーペ 」には、他のサービスとは違い、完全無料版はありませんが、その代わり、無料お試し期間が15日間はありますので、とりあえず、15日間はお試しいただけます。

グーペでは、ちょっと厳しいかな?

上記の「完全無料版なし」以外にも…

  • メインメニューのみで、サブメニューが設定できない!?
  • HTMLやCSSを直接編集可能ですが、初心者には厳しいかな?
  • 自分でプラグイン機能を追加することができない!?

但し、初心者の方で、「機能は十分で、既存テンプレートを利用し、直接編集はしない」などであれば、OK!

グーペユーザー

ホームページ作成の経験のない初心者のかたでも、ホームページが簡単に作成できる。

ホームページ作成サービス「グーペ」 で作成されたホームページを都道府県別に集計して紹介しています。

現在、ご紹介ホームページが570サイトを越え、各地方別にご紹介していますので、各地方別ページご覧ください。

グーペ 」で作成されたホームページで、ユーザーに最も使用されているテンプレートを集計してランキング紹介中!

あなたのイメージのご参考になりましたら幸いです。

北海道地方

北海道地方

北海道地方」の「グーペ 」で作られたホームページをご紹介しています。

詳しくはこちら

関東地方

関東地方

関東地方」の「グーペ 」で作られたホームページをご紹介しています。

詳しくはこちら

九州・沖縄地方

九州・沖縄地方

九州・沖縄地方」の「グーペ 」で作られたホームページをご紹介しています。

詳しくはこちら

デザインテンプレート

ホームページ作成サービス「グーペ」 では、 簡単にボタンひとつで素敵なデザインに着せ替えが可能です。なんと!デザインの組み合わせは、合計で4000種類以上もあります!

いろいろなテーマに合わせイメージされて、作成されたデザインテンプレートがあります。

さらに、さまざまな業種飲食店・美容室・整体院・保育園・医院・教室・会社など)や用途に特化したテンプレートを多数用意されていて、テンプレートごとに 「カラー」「フォント」などの変更をおこなったりすることが可能です。それから、HTMLやCSSを直接編集することで、あなただけのオリジナルデザインにすることも可能です。

グーペ 」には、無料テンプレート有料テンプレートがあります。

有料テンプレートは一度購入することで、「グーペ 」の契約期間中はずっと利用することができます。

グーペ 」のテンプレートは、定期的に新しいテンプレートが追加されるので、いつでもあなたの好きなタイミングで変更することができます。もちろん、プロのデザインしたテンプレートです!

詳しくは、下記の「Goope(グーペ )」の『デザインテンプレート』一覧ページをご覧ください。

  • Oneplate [Customize] Ver.1.1.0
  • Bistro
  • LinenNatural
  • Miyabi
  • BlackboardSingle

マニュアル

グーペスタイル「グーペ」で簡単!格安ホームページ作成

ホームページ作成サービス「グーペ」 で作成されたホームページとカスタマイズ方法をご紹介しています。

サイト情報

名称 グーペで作ったホームページ - Design Template
住所 沖縄県
最寄り駅
道順
電話番号 --
営業時間
ランチタイム
ラストオーダー
定休日
クレジットカード
禁煙席 喫煙席あり
駐車場 駐車場あり
平均予算 -
設備・サービス
その他
業務内容 グーペ制作代行、サイト運用サポート
受付 お問い合わせフォームにて24時間受付中!
URL https://design.goope-style.com/
対象エリア 北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県

お問い合わせ

詳しくは、下記のフォームにてお問い合わせください。